← 催事一覧に戻る

第23回 世界の中古カメラフェア

2018年12月15日(土)更新

第23回 世界の中古カメラフェア

第23回世界の中古カメラフェアに多数ご来場頂き誠にありがとうございました。
お蔭様をもちまして大盛況のうちに終了することができました。
I.C.S輸入カメラ協会スタッフ一同厚く御礼申し上げます。

ICS輸入カメラ協会 会長 細川米市


次回は 2019年2月21日(木) 〜 2月26日(火)
「第41回 世界の中古カメラ市」
松屋銀座 8階 イベントスクエア
皆様のご来場をお待ちいたしております

「第23回世界の中古カメラフェア」渋谷駅・東急東横店 レポート

レポート1
レポート

2018年9月13日(木)~18日(火)
渋谷 東急東横店にて「第23回世界の中古カメラフェア」を行いました。お蔭様で23回目を迎えることができました。
昨年からは春(5月)、秋(9月)と、年に2回東急東横店で開催しておりました。今回も無事終了いたしましたので、簡単ではございますがご報告いたします。

レポート

会場入り口にはおなじみの青い垂れ幕。今回はI.C.S輸入カメラ協会加盟店13店、
協賛として東京CAMERA、矢倉カメラ商会が参加いたしました。(敬称略)

レポート  レポート

レポート  レポート

レポート  レポート

レポート  レポート

各店毎の特色が出た商品ラインナップです。
I.C.S輸入カメラ協会は元々、舶来カメラの発展、普及を計る目的で結成された
組織ではありますが、現在では国産フィルムカメラ・デジタルカメラなども
多く取り扱いしている店舗も増えました。
35mm判、中判、大判、デジタルなどカメラのフォーマットも様々です。
レンズ、用品なども合わせるとその数は数千を超えます。


レポート

初日のオープン時には行列ができるほど。多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

レポート  レポート

レポート  レポート

レポート  レポート

9月15日(土)は「サタデーサービス」を開催いたしました。
各店ブースにてその日限りの特別品、理由がある分お安い物など
多くの商品が並びました。



レポート  レポート

レポート  レポート

9月17日(月)は祝日ということもあり、
午前中から多くのお客様にご来場いただきました。
15-17時には「タイムサービス」を開催いたしました。
時間限定の特別価格品が多くあり、
ウィンドウ1台丸々〇〇%引きというお店もありました。



レポート1

6日間の開催はお蔭様で無事終えることが出来ました。
ご来場いただきました皆様には改めて厚く御礼申し上げます。

会場入り口には今回参加した店舗のショップカードを置いておりました。
是非この機会にいつもとは違うお店にも足をお運びくださいね。


会員一覧のリンク】より各店ホームページも是非チェックしてみてください。
お得な情報や商品が見つかるかもしれません。
今後ともICS輸入カメラ協会をどうぞよろしくお願い申し上げます。

▲トップへ戻る