← 催事一覧に戻る

第21回 世界の中古カメラフェア

2017年9月14日(木)更新

第21回 世界の中古カメラフェア

第21回世界の中古カメラフェアに多数ご来場頂き誠にありがとうございました。
お蔭様をもちまして大盛況のうちに終了することができました。
ICS(輸入カメラ協会)スタッフ一同厚く御礼申し上げます。

ICS輸入カメラ協会 会長 細川米市



10月有楽町交通会館「世界の中古カメラフェア」中止のお知らせ

毎年10月に行っておりました有楽町交通会館「世界の中古カメラフェア」は
誠に勝手ながら本年より中止とさせていただきます。ご了承くださいませ。

次回は 2018年2月22日(木)〜 27日(火)
「第40回 世界の中古カメラ市」
松屋銀座 8階 イベントスクエア

節目の第40回開催で、さまざまな企画をご用意する予定です。
皆様のご来場お待ちいたしております。

「第21回世界の中古カメラフェア」渋谷駅・東急東横店 レポート

レポート1

2017年8月31日(木)〜9月5日(火) 渋谷 東急東横店にて
「第21回世界の中古カメラフェア」を行いました。


レポート

今回は「秋も渋谷で」というキャッチコピーのもと前回の5月からわずか3ヶ月という短い期間での開催になりました。お蔭様をもちまして大盛況のうちに終了することができました。簡単ではございますがご報告いたします。

レポート

設営時の様子です。
今回はICS加盟店13店、協賛としてエレフォトが参加いたしました。

クラシックカメラだけではなく、中判カメラ、大判カメラ、各種レンズ、デジタルカメラ、用品、コンパクトカメラなど、時代を彩った名機たちが一堂に会しており、それぞれの時代に思いを馳せるのも、この中古カメラフェアの醍醐味であります。


レポート  レポート

レポート  レポート

レポート  レポート

レポート  レポート

レポート

今回は、例年とは開催時期が異なりまだまだ残暑の厳しい時期であったため、オープン前は多少不安な思いはありました。しかし、いざオープンしてみると前回同様多くのお客様にご来場いただけました。誠にありがとうございました。

レポート  レポート

レポート  レポート

レポート  レポート

9月2日(土)はサタデーサービスを開催いたしました。
その日限りの特別特価品、現状品、ジャンク品など各店ブースにて実施いたしました。


レポート  レポート

レポート  レポート

レポート  レポート

9月4日(月)18-20時・5日(火)15-17時は「タイムサービス」を開催いたしました。
時間限定の特別価格品など数多くご用意しておりました。


レポート

今回お買い上げプレゼント企画として、案内ハガキをご持参で30,000円以上お買い上げのお客様、先着1,000名様にオリジナルファスナーバッグをプレゼント。白と黒の2種類ご用意しておりました。

レポート

6日間の開催はお蔭様で無事終えることが出来ました。
ご来場いただきました皆様には改めて厚く御礼申し上げます。

毎年10月に行っておりました有楽町交通会館での「世界の中古カメラフェア」は
本年より中止となりました。ご了承くださいませ。


次回のICS主催のカメラフェアは
2018年2月22日(木)〜27日(火)「第40回 世界の中古カメラ市」
松屋銀座 8階 イベントスクエアです。

しばらく間が空きますがまた皆様のご来場お待ちいたしております。

会員一覧のリンク】より各店ホームページも是非チェックしてみてください。
お得な情報や商品が見つかるかもしれません。
今後ともICS輸入カメラ協会をどうぞよろしくお願い申し上げます。

▲トップへ戻る