← 催事一覧に戻る

第20回 世界の中古カメラフェア

2017年6月12日(月)更新

第20回 世界の中古カメラフェア

第20回世界の中古カメラフェアに多数ご来場頂き誠にありがとうございました。
お蔭様をもちまして大盛況のうちに終了することができました。
ICS(輸入カメラ協会)スタッフ一同厚く御礼申し上げます。

ICS輸入カメラ協会 会長 細川米市



例年ご好評いただいておりました有楽町交通会館での世界の中古カメラフェアは
本年より中止となりました。ご了承くださいませ。
それに代わり、2017年8月31日より渋谷にて中古カメラフェアを行います!

次回は 2017年8月31日(木)〜 9月5日(火)
「第21回 世界の中古カメラフェア」
渋谷駅・東急東横店西館8階

皆様のご来場をお待ちいたしております。

「第20回世界の中古カメラフェア」渋谷駅・東急東横店 レポート

レポート1

2017年5月25日(木)〜30日(火) 渋谷 東急東横店「第20回世界の中古カメラフェア」はお蔭様をもちまして大盛況のうちに終了することができました。


レポート

今年は節目の「第20回」を迎えることが出来ました。簡単ではございますがご報告いたします。

レポート

設営の様子です。
今回の参加店舗は14店。各店選りすぐり品を1品1品丁寧に並べていきます。スポットライトは商品が綺麗に見やすくなるよう角度調整しています。

クラシックカメラ、レンズ、デジタルカメラ、中判、大判、三脚、ムービーカメラ、フード、アクセサリーなど種類はさまざま、その数は数千点にのぼります。


レポート  レポート

レポート  レポート

レポート  レポート

レポート  レポート

レポート

世界の中古カメラフェアでおなじみの垂れ幕。

レポート

オープン時にはあっという間に大行列です。25日のオープン時はあいにくの雨天でしたが、お足元の悪い中多くのお客様にご来場いただきました。

皆様大変お待たせいたしました。ごゆっくりご覧くださ〜い。

レポート

会場入り口の会場案内図や各店案内ハガキもお忘れなくお持ちくださいね。お得な情報盛りだくさんですよ。

今回の「世界の中古カメラフェア」でも多くの企画を行いました。

5月27日(土)「サタデーサービス」
各店にて特別価格品や土曜日限定品、現状・ジャンク品など、さまざまな商品が並びました。


レポート  レポート

レポート  レポート

5月29日(月)18〜20時・30日(火)15〜17時は
昨年より大好評の企画「タイムサービス」です。

時間限定の特別品や特別価格品などをご用意しておりました。
お店によってはウィンドウ内、丸々お安くなっているところもございましたよ。


レポート  レポート

レポート  レポート

レポート

期間内、世界の中古カメラフェア案内状をご持参のうえ、54,000円以上お買い上げの方 先着1,000名様に「I.C.Sオリジナルトートバッグ」をプレゼント。

しっかりとしたナイロン生地にICSのロゴが可愛くプリントされています。マチ付きなので結構な量が入るんですよ。

レポート

5月26日(金)からは
「フィルムサービス」です。

フィルムカメラ10,800円以上お買い上げの方に先着で35mm判、または120判フィルムを1本プレゼントです。

レポート

いかかでしたでしょうか。
6日間の催事はあっという間、無事に終えることが出来ました。
ご来場いただきました皆様には改めて厚く御礼申し上げます。

通常でしたら、渋谷での世界の中古カメラフェアはまた来年!となるところですが……
今年は違うんです!!

2017年8月31日(木)〜 9月5日(火)
「第21回 世界の中古カメラフェア」を行います!!!!

場所は同じく渋谷駅・東急東横店西館8階です!!!!

またすぐ皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
最高の品揃えをご期待くださいませ。

会員一覧のリンク】より各店ホームページも是非チェックしてみてください。
お得な情報や商品が見つかるかもしれません。
今後ともICS輸入カメラ協会をどうぞよろしくお願い申し上げます。

▲トップへ戻る