← 催事一覧に戻る

第18回 世界の中古カメラフェア

2015年8月4日(火)更新

2015年5月 東急東横店 第18回 世界の中古カメラフェア

第18回 世界の中古カメラフェア(東急東横店)に多数ご来場頂き誠にありがとうございました。
お蔭様をもちまして大盛況のうちに終了することができました。
ICS(輸入カメラ協会)スタッフ一同厚く御礼申し上げます。

ICS輸入カメラ協会 会長 細川米市

次回は 2015年10月10日(土)・11日(日)
ICS 世界の中古カメラフェア2015
有楽町交通会館12階 「カトレアサロンB」会場です
皆様のご来場をお待ちいたしております

2015年6月4日(木)更新

第18回「世界の中古カメラフェア」(東急東横店)レポート

レポート1
レポート2

2015年5月28日(木)〜6月2日(火)
渋谷 東急東横店にて「世界の中古カメラフェア」を開催いたしました。おかげさまで第18回を数え、今回も例年通り大盛況の内に無事終了することが出来ました。簡単ではございますがレポートいたします。

レポート3

2013年4月渋谷 東急東横店の改装に伴い、売場の面積は小さくなっておりますが、品揃えに妥協はございません。

各店ぎゅっと凝縮された選りすぐり品をご用意させていただきました。

レポート4

今回「世界の中古カメラフェア」参加店舗は14店。取り扱い商品は各店さまざまです。ライカやローライなどの舶来品だけではなく国産のカメラ、レンズ、中判、大判カメラやもちろんデジタルカメラも。

なかなかお目にかかれない限定モデルも多数ご用意しておりました。

レポート5

初日オープン直後は各店への移動がスムーズにいかないほどの超満員でした。

レポート6

5月30日(土)はサタデーサービスを開催。各店その日限りの特価品を大放出です。

当初は雨の予報でしたが、いざ当日は晴れ。天候にも恵まれ、多くのお客様にご来場いただきました。

レポート7

案内ハガキをご持参のうえ、会場内にて10,000円以上お買い上げの方に先着で「東横ハチ公オリジナル刺繍タオル」をプレゼント。プリントではなく刺繍ですよ。ハチ公がとってもチャーミングですね。

レポート8

6月1日(月)、2日(火)は恒例となりつつあります理由あり品セールを行いました。

何か理由があるけれどもその分お安いという理由あり品。その状態はさまざまで、もちろん中には実用上問題のない品もあります。

実際に手に取りじっくりと状態を確認し1品を探し出すのもまた中古市の醍醐味でもありますね。

レポート9

ご来場いただきました皆様には改めて厚く御礼申し上げます。

次回の催事は2015年10月10日(土)・11日(日)
「ICS 世界の中古カメラフェア2015」有楽町交通会館です。

ご来場心よりお待ちしております。

▲トップへ戻る